スマートフォン版はこちら

太子橋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太子橋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「太子橋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0001
住所 大阪府大阪市旭区太子橋1-4-3
電話番号 06-6957-0023
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

太子橋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中村医院 大阪府大阪市旭区赤川2-6-2
服部医院 大阪府大阪市旭区森小路2-18-1
南川医院 大阪府大阪市旭区今市1-5-24
金沢外科胃腸科肛門科 大阪府大阪市旭区大宮1-20-19
ライフライト診療所 大阪府大阪市旭区赤川2-1-20
平山クリニック 大阪府大阪市旭区森小路2-3-27
篠原医院 大阪府大阪市旭区中宮5-3-27
中本医院 大阪府大阪市旭区新森3-16-10
さくら苑診療所 大阪府大阪市旭区清水3-15-23
森小路清水会クリニック(透析専門) 大阪府大阪市旭区新森3-3-24


おすすめ病院の口コミ

  • keyさん
    黒川医院 口コミ
    私が高槻にいた頃、赤ん坊のころからずっとお世話になっていた病院です。地元の小さな病院といった感じですが、その分先生や看護師さんには顔も名前も覚えて頂いていたので、とても安心できる病院でした(小さい頃からずっと通っていたので、孫のような感じでもあったせいですが)。
    お薬を病院ではなく薬局で受け取らなくてはならなくなりましたが、すぐ横に薬局があり、病院から先に薬局へ連絡してくれたりするので、薬局ではそれほど待つことなくお薬を頂けました。
  • カネモトさん
    西本クリニック 口コミ
    診察が的確。
    聞きたいことをすっと教えて頂けます。
    それに加え、診察待ち、会計待ちの待ち時間もとても短く。
    ストレスなく通院することができます。
  • メメタアさん
    西本クリニック 口コミ
    不安なこともゆっくり相談ができたので、安心できました。話やすい雰囲気の先生で良かったです。ホッとしました。
    院内も清潔感があり落ち着きます。
  • みつんさん
    外科野崎病院 口コミ
    以前、2歳の息子がドアで指をはさみ、救急相談に電話をするとこちらの外科野崎病院を紹介して頂き、すぐに受診しました。

    待合室には20人くらい人が待っていて、待ち時間は30分程度でした。
    病院に着く頃には、まだ出血はしていたものの、子供は泣き止んでおり、先生も『泣き止んでる様子をみると骨まではいってないとは思いますが、念のためレントゲンとっておきますね』と言って撮影していただき、指の骨に異常がないことを確認して頂きました。

    薬も必要ないでしょう、とのことでそのまま、帰宅しました。

    怪我した部分は10日くらいでほとんどキレイになりましたが、プレスされた時に、割れた爪は生え変わるまでガタガタしていましたが、その後きれいになりました。

    医院はキレイで、診察室も何部屋かあり、先生も2、3人いるようでした。
    受付の方も親切で、駐車場も裏に数台あり、良かったです。
  • トムのパパさんさん
    イワサキ眼科医院 白川分院 口コミ
    自宅から歩いてすぐのところにある眼科で、数年前に何度が通院したことがある。春から夏にかけて紫外線が強くなり、汗が目に入ることが多くなると目ヤニが出たり、目をこするので目の周りが赤くなったりしたので受診した。目の検査を受け、点眼液と軟膏をもらった。加齢による結膜の炎症との診断結果であった。数度通院して、処方してもらった点眼液と軟膏を毎日使用したらかなり改善した。最大の原因は加齢によるものと考えられ、またそのような症状が出つつあるので、近日中にまた受診しようと思っている。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太子橋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ